SUZUKI蕎麦新店舗

 

奥に見えるお蕎麦屋さんの新店舗

写真ではわかりにくいですが
奥は間口が4,450 手前は2,977
屋根の頂部が斜めのちょっと手間のかかる建築板金施工となっています
キレイですね
設計施工をされた田中工務店さんの3階から撮影させていただきました
スタンダード採用ありがとうございます
現店舗・新店舗、その奥に田中工務店さんの看板が見えます
店内 現在のお店とはだいぶ雰囲気が違います
店主によると、昼間は現店舗、夜は新店舗と使い分けながら
徐々に新店舗を中心にしていく予定のようです
ランチを現店舗でいただきましたが、
こだわりを感じる卵焼きでした
今回は照明計画をLyshus廣木さんが担当
ウォールナットのカウンターに納めた間接照明がキレイですね
廣木さん、大工さんの対応がとても良かったと喜んでいました
厨房にも入れていただきました
ステンレスのカウンターにあるのは料理を温めておくための照明
手動で引きおろすことができます
グランメゾン東京での撮影でも使われていたようです
ウォールナット、手前はチェリーのカウンター
田中工務店さんの手持ち素材がふんだんに使わています
このカウンターで店主のつくる料理をいただきながら一杯やるなんて最高ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です