朝4時に起きると仕事を始めるまでにいろいろできますね

 

昨晩は22時過ぎに就寝

起きる時間がどうしても早くなります
4時に起床、メールチェックなどを済ませたあと
既に明るくなってきたので4時半からランニング
WEEKLY OCHIAIを片耳で聞きながら1時間ほど
帰宅してシャワーを浴びてもまだ6時前
コーヒーを入れ、改めてWEEKLY OCHIAIを1.3倍速で視聴
*豆がなくなったので、1ROOMcoffeeに買いに行かないと・・・
簡単な朝食を準備し、エールを見ながら朝食
その後、2杯目のコーヒーを入れて
今、ブログを書いてます
8日から継続している自宅でのリモートワークも慣れてきました
夏至も近く日の出が早いこともありますが
仕事がスタートするまで4時間あると色々できますね

今週末から出かける機会を増やしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です