マザーハウスカレッジに阿部雅龍さん 出演!!

挑戦し続ける冒険家 阿部雅龍さん
来週、私の大好きなマザーハウスYOUTUBE番組に出演します
山崎副社長のお話は代表の山口さんとともにもう何度も聴いています
バックももう10個くらい買ったかなあ(笑)

おそらく世界で初めて南極点に立ったAIBO
そんなAIBOのためにマザーハウスがつくった首輪があるんですが
即予約をして、阿部ちゃんにプレゼントしました
その時の喜んでもらっている写真がこちらです

まさか、こうしてマザーハウス阿部雅龍さんがつながって
対談をするとは・・・

どのような話になるのか
今から楽しみです

ぜひ多くの方にご覧いただければと思います






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です