親子方形屋根の住まい

親子方形屋根の住まい
17年前に設計された軒内の住まいで育った息子さんの住まい
設計は、明野設計室さん
親子で同じ設計事務所に依頼するっていいですね

敷地に余裕もあり、平屋の大小の方形屋根を組み合わせた設計です

リビング
お庭も素敵です

方形屋根の元にできたにダイニング
座らせていただきました
居心地がよくなかなか立てません
特注のテーブルも良かった

こうして中からも構造を楽しむことができます
見せるためには、いろいろ苦労も多いようです

建築板金施工店さんとも打合せをして方形屋根のトップの納めなども決めたそうです
屋根もキレイに仕上がっていました





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です