ソトの居間の家

2日連続でオンデザインパートナーズさんの見学会に参加しました
ソトの居間の家 2世帯住宅です
この木塀の内側も気になりますね

TANITAGALVAHACO/H6号をご採用いただきました
ありがとうございます

階段を上がるとこんな感じ
掃き出し窓のソトは半分以上屋根があるアウトドアリビングに
これからウッドデッキが敷き詰められるそうです

振り返ると南側には道路を挟んで公園があり
その緑も楽しむことができます
おしゃれなキッチン
お友達などを招いて楽しい時間が過ごせそうです

一階、ご両親のLDK
娘さん夫婦との生活
時々孫が遊びに来たり、面倒を見に行ったり
または夫婦でゆっくりすごしたり

浴室トイレもゆったり目の設計になっていました

すでに仮住まいでも一緒に暮らしていらっしゃるとか
新居での生活が楽しみですね

担当された近藤拓馬さんとも色々とお話ができてよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です