蔵戸間 ビルのリノベーション

大泉学園駅近くにできた明友建設さんの新たな本社

*写真提供 瀬野和広さん
築40年のビルを購入しリノベーションをしたそうです

*写真提供 瀬野和広さん
だいぶ雰囲気が変わりましたね
外壁材にTANITAGALVAZiGをご採用いただきました
ありがとうございます

アルコーブテラス
街に開かれた場所ができました

その内側はショールーム
早速相談に来られた方もあったようです

二階はオフィス
自然素材に囲まれた素敵な空間
コワーキングスタイルになっています

3階はカンファレンスホールに
街の会所的な役割も担えるように考えているそうです
Rの天井がとてもキレイでした
窓際にもちょっと座れるところがあります

地域にあるビルのリノベーションにいろいろ可能性を感じるケースでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です