現代版ハイジの家

現代版ハイジの家 COMODOさんの見学会に行ってきました
那須高原に行ってきました
暖炉・そよ換気が採用されています
残念ながら雨といはなかった

住まい手さんが造園業もやられてるということで
外回りはじっくりと対応されるそうです
庭木のショールームにも使えますね
ダイニングキッチン、その奥がリビング
そしてそのさらに奥に・・・

暖炉の部屋
読書好きのご主人の籠もり部屋です
なんとも贅沢

暖炉の熱・そよ換気で集めた屋根裏の熱が各部屋に

FBで暖炉よりも反応があったのがこちら
Brass × Oak Tissue Box Case
*現在売り切れのようです
22個も買っちゃった方もあったようなので(笑)

真鍮・無垢材好きにはたまらない商品
真鍮の重さがティッシュの取り心地につながっているような気もします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です