だんだんの家

だんだんの家
週末が完成現場見学会でしたが、スケジュールが厳しく
事前にみせていただきました

だんだんという名称はこのダイニングとリビングの高低差からきているようです

ヨシザトデザイン一級建築士事務所吉里秀則さん
リオタデザインさんから独立されましたが
当日は、リオタデザインさんの皆さんや元所員の方もお越しになっていました

同じ所員OB同士ということで、いろいろ意見の交換をされているようでした
みなさん本当に勉強熱心ですね

ちなみに住まい手さんは吉里さんの義理の妹さん夫婦の住まい
元々、リオタデザインさんのファンだったそうです

お子さんが3名
このだんだんによって生み出された空間には様々なところに居場所があり
どのように使われるかが楽しみですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です