南極点に向けて来月旅立つ阿部雅龍さんの壮行会 無事終了

日本人未踏破ルートで南極点単独徒歩到達を目指す
阿部雅龍さんの壮行会iが板橋で行われました


結果として前売り券も400枚近く購入いただきました
また会場での寄付や2次会での残金なども併せて
100万円を超える金額を阿部ちゃんにプレゼントすることができました

このソリで南極点を目指す予定です
 *10月中に雪山での実装も計画中とか

上手く行けば年内に南極点に到達する予定です
無事に帰ってきてくださいね

なお10月25日には出身地である秋田でも壮行会が行われます

多くの方にご参加いただければと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です