ガルバリウムたてとい 新シリーズです

1年ほど前にHACO12号(HACO6号の大型版)を発売したところ、
屋根のある非住宅関係の建築で採用頂けるケースが増えてきました。
この写真にもあるように(トータスフォレスト-栃木県下野市)、
非住宅系の大型木造建築が増えていることも功を奏しているのかもしれません。

そこでたてといもφ60、φ75に続き、φ90を発売しました。
HACO12号とセットでご採用いただくことで、通常よりもたてといの本数を削減できます。
またガルバリウム材ですが、安心してお使い頂ける材厚0.5mmとしました。

ちょっと厚くなっただけなんですが・・・。
秋田工場も完成までだいぶ苦労したようです。

構成図はこちら。
片流れの戸建住宅などでも、ケースによってはたてとい1本でいける場合もありそうです。

関心のある方は資料請求してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です