ReBuild New Culture

これ、オススメですよ。差し上げます。

1 ROOM Coffee店主からいただきました。

ポートランドにいって触発され、この事業を立ち上げる。
活動の中で、会社案内を作ろうとはじめたところ、本にしてしまう。
先日、HIKARIEで行われていたこれからの暮らしかた Off-Grid Lifeでも
長野県の代表として紹介されていました。
諏訪方面に行く機会にでも立ち寄ってみたいと思います。

この本を進めていただいた1 ROOM Coffee店主に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です