REFIO NARIMASU

近鉄不動産のリノベーション賃貸レジデンス第一号物件。REFIO NARIMASU。
デザイナー監修の.8さんにお知らせをいただき見学してきました。
エントランス。ドキドキ感がありますね。

中に入ると、アレ??

そうなんです。扉がどこかわからなくなっています。
ちょっとビックリしますね。

賃貸として貸しにくい1階にコモンスペースを設けるとともに
2つの部屋はちょっと凝ったリノベとなっています。

こちらはトンネルタイプ。
左側にトイレのドアもありますが、玄関同様、隠れた感じに仕上がっています。

こちらはBOXタイプ。
作り付けのベットとし、その下部を収納スペースとしています。

その他の各専有部分はハプディックさんが工事を行っています。
すべて、無垢床リノベーションです。

.8さんハプティックさんの顧問もされていて、
今回のリノベーションについても、共同でプレゼンされた案件とのこと。

それぞれの得意分野を理解しあいながら、魅力的なリノベーション案件となったようです。
既に、ほぼ満室になっているそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です