Kameplan Cafe

一度行ってみたいと思っていたKameplan Cafeに行ってきました。
建築家さんが月に1度やっているCafeってどんなところなんだろう。
そんな思いで行ってみると・・・。

例えば、JKが2名通りがかりで来店しているなどなかなかおもしろい人たちが集まってました。
*ちなみに彼女たちは世界堂の帰りに来店。一人は建築家という道も考えているとか。

屋上に行くとこんな景色も楽しめます。
桜が満開で新宿御苑も混んでいたようです。

そして帰りに同じビルですが、違う階段を上がっていけるOYAKI Companyさんに立ち寄りました。
KameplanCafeでもこぶりなモノが食べられますが、
こちらではOYAKIを日本のハンバーガーにしようと頑張っています。
100%国産材、オーガニックな食材で作られたOYAKI。

みなさんも是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です