走り初めに

昨日、走り初めに皇居を2周してきました。

皇居を走るのは初めての経験。1月3日でしたが、結構走っているヒトもいました。

日比谷にあるランナーのためのショップに行き、ランニングウェアに着替え、
2周走ったあとは、シャワーを浴びて帰ってきました。

便利が場所があるものです。

2周でちょうど10km。51分36秒。
歩道には100m毎に各都道府県の木が表示されていて、
走っている距離感もつかみやすい感じでした。

また走りに行きたいと思います。

“走り初めに” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その日、9時過ぎごろ車で皇居前を通り過ぎました。何人かのランナーを見かけました。
    もしかしたら遭遇した場面ですね。
    今年もよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうでしたか。ちょうど走り始めた頃かもしれません。
    三が日にも関わらず結構ランナーがいてびっくりしました。
    本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です