建築倉庫

ビッグサイトの展示会の帰り、先日オープンしたばかりの建築倉庫に行ってきました。
天王洲アイル駅、地上に出ると3分くらいのところにあります。

フラッシュを使わなければ写真OKという説明を受けて中へ。
平日だったので、見学している人は5名くらいでした。
まだまだ置けるところがありますね。

実際に行ったことのある建築模型も数多くありました。
女川町コンテナ仮設住宅坂茂さんの設計。

東松島のこどものみんなの家大西麻貴+百田有希さんの設計。
どちらも仮設住宅×緑のカーテンの活動中に立ち寄りました。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、横須賀美術館です。
山本理顕さんの設計です。

寺田倉庫さん、ユニークな会社ですね。

建築倉庫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です