粉こから

呉駅付近から新広駅近くにできた大之木ダイモさんのモデルハウスに行く途中で見つけたパン屋さん。
最近、朝食はほとんど取っていないのですが、コーヒーは飲みたい。
美味しそうな予感もして入ってみました。

こんな入口。朝7:30から営業しているようです。
こぶたとパンを合わせたようなサインもカワイイ。

店内に3席だけ座れるカウンターがあり、そこにコーヒーがありました。
お店の方に聴いてみると、パンを購入するとコーヒーが無料サービスとのこと。
乾燥ベーコンエッグパン(290円)を購入し、いただきました。

こんなパン屋さんが近所にあったら時々行っちゃいますね。

粉こから 広店 呉市内に2店舗目のようです

“粉こから” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さん、さすがです・笑。ここは、私も現場の送り迎えで通っていて、今度寄りましょうとスタッフと話していましたが、結局立ち寄らないまま、オープンしてしまいました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です