62,000km

61,000km

5月末で、62,233.6km。
3代目にもだいぶ慣れてきました。

先月は、大阪神戸、京都、高松、呉、浜松などに輪行したので
GWはほとんど踏まなかったにも関わらず、564㎞/月となりました。

間もなく梅雨入りの季節となりますが、
その前にもう少し踏む機会を増やしたいと思います。

“62,000km” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 63,000km
    62,000km 7月末で、63,253.5km。 6月は567.6km。東京は梅雨にも関わらず、雨も少なく、 そこそこ、踏むことができました。 梅雨も開け、本格的な夏となってきました。 短パンなどで登場する機会も増えると思いますが、ご了承ください。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です