自転車冒険家 西川昌徳さん

チエコの審査員でもある自転車冒険家の西川昌徳さんのイベントに参加してきた。

1歩踏み出すことの大切さ

西川昌徳さんはこうしたイベントやSkypeによる小学校の授業などで伝えている。
またこうした伝えることを通じて自分自身を高めている。

やっちゃうのが良いんですね。
改めて実感しました。

会場はLIFE CREATION SPACE OVE 南青山。一度訪ねてみたいと思っていたところだ。
運営はシマノさんOVE散走という取り組みはちょっと面白そう。
建築散走などもあるようだ。

一度参加してみたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です