56,614歩

友人の経営者の企画で、ゆっくり30kmウォーキングに参加してきました。
写真は昨日1日で歩いた歩数です。
生涯一の歩数記録かと思います。

大まかなコースはこんな感じ。

雨がなかなかやまない鎌倉駅に集合し、逗子マリーナ、披露山公園、六浦から鷹取山を経て追浜でランチ。
その後金沢八景、杉田を経て磯子駅がゴール。
全行程9時間15分、歩数にして4万6千歩、2,348kcalの消費(友人の体の場合)。

こんな階段を登ったり、

こんな石切場跡を通ったり、

こんな残念なものまで見つけてしましました。
 *弊社の銅雨といが玄関先に落ちてました

街を歩くとどうしても雨のみちをチェックしてしまいます。
今のところ、思ったほど筋肉痛もなく、
もう少し距離を伸ばしても大丈夫かもしれません。

楽しい企画ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です