61,000km

60,000km

3月末で、61,200.8km。
すでに3代目で380㎞ほど踏みました。

クロモリに戻り、ちょっと重くはなりましたが、また各地にお邪魔したいと思います。

“61,000km” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 62,000km
    61,000km 5月末で、62,233.6km。 3代目にもだいぶ慣れてきました。 先月は、大阪神戸、京都、高松、呉、浜松などに輪行したので GWはほとんど踏まなかったにも関わらず、564㎞/月となりました。 間もなく梅雨入りの季節となりますが、 その前にもう少し踏む機会を増やしたいと思います。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です