VALO

土曜日、2つ目の見学会はさいたま新都心駅近くのVALO

6m角の大空間。張弦梁構造です。*そういえば日曜日に見た物件も張弦梁でした
黒が引き締まった感じを与えてくれています。
 この前に見たリノベ物件が専有面積36㎡でした・・・

住まい手さんが北欧の家具を数多くお持ちとのことで、
この大空間をどのように使われるのか楽しみですね。

造園もしっかり計画されています。
こちらにも住まい手さんがお持ちの壺が入る予定とか。
若葉が出始める頃が楽しみですね。

VALO フィンランド語で光の意味だそうです
設計:リオタデザイン
構造:山田憲明構造設計事務所
施工:ニート

植栽:耕水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です