ロードレーサー一号復活

39歳で始めたツーキニスト生活。
間もなく12年。すでに6万㎞を走破しています。

このロードレーサーは初代のもの。
4万㎞を走破した際に、新たな愛車を購入。
現在は長男が引き継いでいます。

残念なことに、二代目が最近盗難にあってしまいました。
赤羽駅南口の自転車用のコインパーキングにとめていたにもかかわらず。
警察に届けも出しましたが、珍しいですねと言われて・・・。
まあ、あきらめるしかないようです。

高1の長男がちょうど試験前とのことで、ひとまず借りることとしました。
私よりも身長も(もちろん足も)長く、サドルはだいぶ下げましたが・・・(笑)。

出てきてほしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です