シーナ町ご近所食堂

とんかつ屋の紹介ではありません(笑)。
ここが新たにシーナと一平という食堂兼宿泊施設にリノベされるという取り組みです。
場所は椎名町。だからシーナなんでしょうね(笑)。

なんだなんだ・・・ そんな感じで道行く人たちが覗いてました。

中はこんな感じ。
ひとまず、ミシンの使えるcafeとしてオープンするようです。
試験的な運営をつづけ、3月には正式オープンとか。

この建物の2階が旅館になるとのこと。
*なんとなくhanareと似た感じです

今回はご近所のお母さまたちが子連れて数多く参加していました。
中にはこんな手羽先を60個も持ってきてくださった方も。
美味しかった。

そしてとある女の子から梅の花を一輪いただきました。
 *なんてんcafeのポスターに出ている女の子です
 *実物にお会いできただけでもうれしかったのに、ありがとうございます

私の書斎に大切に飾ってあります。

シーナと一平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です