hanare


谷中のhanareに宿泊体験。


私たちが宿泊したのは「KONOHA」という部屋。
この名前、実は窓の型ガラスのデザインからつけられたものだとか。
一緒にいった友人は「KUMO」でした。


早朝に撮影したhanareの入口。

早めにチェックインして、谷中の町を楽しみました。
5件ほど、はしごしたのち、
一度、hanareに戻り、タオル持参で改めて銭湯へ。

帰ってきたらすぐに寝ちゃいました。

HAGISOでいただいた朝食を撮り忘れてしまいました。
宮崎さん、早朝、朝食の場に同席いただき、ありがとうございました

夕方早めにチェックインして、谷中の町を愉しみ、
朝もゆっくり時間をかけて朝食をいただき、10時にチェックアウト。
そんなときに良いお宿だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です