TGコンテスト受賞者秋田工場見学

先週、TANITAGALVAコンテストの最優秀賞・優秀賞受賞者の皆さんを秋田工場にお招きしました。
こちらは工場入口にあるショールーム。

受賞作品を秋田工場のスタッフにも見てもらおうと展示いたしました。

ensuiなどをつくっているマルチの機械。

ZiG これで9Mモノもつくってます。


こちらはガルバのたてとい。

皆さん2時間近くかけてゆっくりとご覧頂きました。
いろいろご指摘もいただき嬉しい限りです。

せっかくなので、秋田工場スタッフを全員集めて
見学いただいた3名の皆さんに私が幾つか質問をさせていただきました。

私の話よりも間違いなく聞き入っていたように思います(笑)。

お客様とモノづくりの距離を如何に詰めるかは私たちの大きな課題です。

みなさんの中でも見学希望があればいつでもお申し出下さい。

TANITAGALVAコンテスト
タニタハウジングウェア秋田工場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です