松本城のみえる家


その後、木組みの家の松井郁夫さんが最近引渡された松本城のみえる家も見学。
住まい手さんに連絡をとっていただきありがとうございます。

室内も少しだけ見学させていただきました。
木の香りが漂う気持ちの良い住まい。
小さいお子様がいらっしゃいました。
こうした住まいで生活できるなんていいですね。


松本城までは徒歩でも行けるくらいのところ。
ちょっと写真ではわかりにくいですが、よく見えました。
ここではスタンダードをご採用いただいています。
ご主人が雨が軒といを流れる際にする音の話を聞きました。
とても心地よい音がするとか。
趣味でドラムをやられているそうですが、
この音は本物の金属だからこそだとおっしゃっていただき嬉しく思いました。

日曜日にもかかわらず対応いただきありがとうございました。

松本城のみえる家
設計:松井郁夫建築設計事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です