55,000km

54,000km

5月末で、55,385.1km。
5月は491kmとGWなど全く乗らない時期もありましたが、
大分県にも初上陸するなど、久しぶりに飛行機での輪行も出来ました。

ちなみに6月1日から道路交通法が改正になり、
取り締まりも厳しくなるようです。
皆さん注意してくださいね。

“55,000km” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 56,000km
    55,000km 6月末で、56,062.0km。 6月も677kmと意外と踏むことができました。 梅雨に入ったにも関わらず、雨が少ないからかもしれません。 *ちなみに今日は雨ですが・・・ 今度2度めのサイクルイベントに出ることになりました。 長距離でアップダウンもあるようなんですが・・・ トレーニング必要かなあ(笑)。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です