53,000km

52,000km

1月末で、53,206.4kmになりました。1月は361.6kmとちょっと少なめでしたね。
年始のお休みや出張が多かったことも要因かもしれません。

そういえば完成現場見学会にもほとんど行っていませんでした。

まだまだ寒い時期が続きますが、しっかりと踏み込んで行きたいと思います。
見学会のお知らせなど、情報をいただければ幸いです。

“53,000km” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 54,000km
    53,000km 3月末で、54,406.7km。3月は600kmを超える距離を踏みました。 春になり、自転車が気持ち良い季節になりました。 今年度も様々なところに愛車を持参したいと思います。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です