52,000km

51,000km

10月末で、52,012.5kmとなりました。
10月も600km超えとそこそこ踏むことができました。

これなら次の地球一周も早まるかもしれませんね。

“52,000km” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 53,000km
    52,000km 1月末で、53,206.4kmになりました。1月は361.6kmとちょっと少なめでしたね。 年始のお休みや出張が多かったことも要因かもしれません。 そういえば完成現場見学会にもほとんど行っていませんでした。 まだまだ寒い時期が続きますが、しっかりと踏み込んで行きたいと思います。 見学会のお知らせなど、情報をいただければ幸いです。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です