51,000km

50,000km

9月末で、51,402.3kmとなりました。
9月単月で766.1kmとだいぶ踏み込むことが出来ました。

熊本・宇都宮・大阪・京都・千葉・茨城など
いろいろなところに輪行したのがよかったのかもしれません。

土日に行われる完成現場見学会も9月はいろいろお邪魔させていただきました。

また皆様からの情報をお待ちしております。

“51,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~すごい!  涼しくなってまさにサイクリング シーズンですね。
    方々へ連れて行って貰える自転車は幸せいっぱいでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 52,000km
    51,000km10月末で、52,012.5kmとなりました。10月も600km超えとそこそこ踏むことができました。これなら次の地球一周も早まるかもしれませんね。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です