50,000km

49,000km

1ヶ月ほど、愛車を休んでいたので、ちょっと時間がかかりましたが、
7月末で50,244.7kmと5万キロを突破しました。

今後も様々なところに愛車を引き連れて伺いたいと思います。

“50,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 51,000km
    50,000km9月末で、51,402.3kmとなりました。9月単月で766.1kmとだいぶ踏み込むことが出来ました。熊本・宇都宮・大阪・京都・千葉・茨城などいろいろなところに輪行したのがよかったのかもしれません。土日に行われる完成現場見学会も9月はいろいろお邪魔させていただきました。また皆様からの情報をお待ちしております。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です