CSRしてますか 無事終了

6月16日に行われたCSRに関する講演。無事終了しました。
初めての講演内容だったので準備には苦労しました。

単行本を2冊読みました。
 責任ある競争力  スペンド・シフト
だいぶ参考になりました。

自社の事例もいくつかピックアップ。

いろいろ準備をしたこともあり、90分程度(少し超過したかも)の話となりました。

知り合いの経営者も数名参加いただきました。
 *感想などあればお聞かせ下さい


来週26日は恒例となってきている大東大での講演です。

“CSRしてますか 無事終了” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いたばしボランティアセンターの発行する
    『ボランティア情報 7月号』
    に、講演会の内容報告が掲載されていて、興味深く拝見しました。
    「CSR活動は、社員の自己成長を促す」
    とのことで、関わる人全員にプラスがあるのが魅力ですね。
    いつも頑張っていますね。
    応援しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきさん、いつもコメントありがとうございます。
    今度是非会う機会をつくりましょう。
    良かったらいつでも自宅に遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です