co-ba ROYAL ANNEX \オープニングパーティー/

co-ba ROYAL ANNEX オープニングパーティーに参加してきました。
たまたま友人がtsukurubaに転職したのがこのイベントを知るきっかけとなりました。

青木純さん嶋田洋平さん安井浩和さん。それぞれのお話がとても面白かった。
自分自身が気持ちのよいこと、楽しいことをやっているとそれを理解する仲間たちが集まってくる。
大企業に就職する、知名度の高いエリアに住む、
ということとはちょっと違ったところが良いんでしょうね。

mosakiのおふたりにも会えたし、IDÉE佐藤さんとは本当に久しぶりにお会い出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です