沖縄そば ゆんたく

浦和の友人家族と一緒にランチを食べることに。

案内してくれたのがここ。
ゆんたく
*ホームページや食べログにも出ていないようです
常連さんのようで、泡盛のボトルも入っていた。
定休日ではなく、営業日が案内されています。
ご覧のとおり、土日のみの営業。
奥様が沖縄出身でご主人がリタイアされた後、夫婦でやっているようです。

なので、建物も完全な個人住宅。玄関で靴を脱いで居間に通される感じです。

子連れにはもってこいのお店です。

そういえば、この夫婦とは、独身時代に
あやぐ食堂 でもご一緒させていただいたことを思い出しました。
もう6年も前になるんですね。
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です