47,000km

46,000km

大晦日の時点で、47,094.2km。

今年は、5,188.2km踏みました。

新しい愛車での1年間。まあまあの距離だと思います。

来年は馬のごとく・・・というわけにはいかないでしょうが、
また各地に輪行したいと思います。

“47,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。新年も、距離も。5000キロということは東京・大阪5回往復ということですね。すご~い!今年も頑張ってくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 48,000km
    47,000km 2月末で48,111km。あと2ヶ月ほどで踏むようになって10年になります。 ほぼ、年間5,000km程度、踏んでいることになります。… more

Yan's di.. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です