46,000km

45,000km

10月23日時点で、46,151.8km。
今回は、1,000km走るのに3ヶ月かかってしまいました。
雨天や長期出張なども理由かと思います。

明日からも台風の影響で乗れそうにないですね。

“46,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あの猛暑でしたから、日にちがかかるのは致し方ないでしょう。
    でも、よく続いていらっしゃいますね。パチパチ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 47,000km
    46,000km 大晦日の時点で、47,094.2km。 今年は、5,188.2km踏みました。 新しい愛車での1年間。まあまあの距離だと思います。 来年は馬のごとく・・・というわけにはいかないでしょうが、 また各地に輪行したいと思います。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です