TANITA GALVA 先行発表会


TANITA GALVA 先行発表会。無事終了しました。


ご来場いただきました皆さん、大変ありがとうございました。


SHIBAURAHOUSEの5階で行ったプレゼンテーション。
カーテンを開放にしたほうが気持ちが良さそうだと思ってやりましたが、
パワーポイントなしで話をするのは難しい。


「建築とプロダクトのあいだ」
伊礼さんの講演、いつ聴いても良いですね。
学びがあります。


座談会。
田中さん、コーディネートありがとうございます。
道家さんにも、だいぶ褒めていただいて恐縮してしまいます。


けんちく体操
皆さん、楽しんでやってくれたようです。

その後、懇親会、そして2次会、3次会とありがとうございました。

結構、楽しませていただきました。

皆さんからの感想、今後へのアドバイスなどぜひお聴かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です