熊野皇大神社

長野県と群馬県の県境に建つ熊野皇大神社
階段の中央がちょうど県境にあたります。

距離は短いですが、ちょっと高台にあるので、
愛車で行くのは、それなりの覚悟が必要です。

今夏は2回、行って来ました。
特に2回めは色々な思いもあって。

今後、この夏の時期、いろいろなことを思考する機会となりそうです。

“熊野皇大神社” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まさに中央分水嶺に位置する神社なんですね。
    雨水が分かれて流れるところを一度見てみたいです。
    二つの県にまたがるということで、
    宮司さんも二人いらして、
    賽銭箱も鈴も二つずつあるんですね。
    やっぱり、両方にお参りされましたか?
    しかも、パワースポット!
    いい事が起こりそうな、爽やかな気持ちになれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です