結わえる商家

koncentを満喫するとちょうどお昼に。
それならと、お店のスタッフにお薦めのお店を紹介いただき、徒歩3分のお店に行きました。

結わえる商家

店構えがこんな感じなので、すぐに気づきませんでした。

箱膳定食。800円。
寝かせ玄米(これでも少し減らしてもらいました)
マル汁大(具だくさんです)
おばんざい二種(納豆とイワシを選択) 追加でマリネも(150円)
つけもの
会計のとき、お薦め上手の看板娘さんにランチビール(400円)奨め・・・
我慢できずに、頼んじゃいました(笑)。

この寝かせ玄米というのがこの店のウリです。
これってもち米混ぜてるねなどと、勝手なことを言いながらいただきました。
 *100%玄米です
 *通常の玄米とは味わいが全く違います
  興味のある方は、 寝かせ玄米生活 を読んでみて下さい

黄色い本がある。
一緒に行った社員が気づき、お薦め上手の看板娘たちにインタビュー。
*そういえば経営者会議でも黄色い本の話がでてましたね

おそらくこのお店の経営者が置いたのだろうとのことでした。
許可をいただき写真撮影。
*二人共、写真写りを心配されていました。とってもチャーミングな看板娘でしたが・・・大丈夫なか?

また行こうと思います。

結わえる商家

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です