d design travel OKINAWA EXHIBITION

南青山で予定があり、その前に少し時間があるなあと思っていたところ、
FBでこんなところに行っている方があることがわかり、
私もさっそく行ってきました。

いろいろなコーナーがあり、なかなか面白い。
中村家住宅のひみつもこの会場で購入。

花形ブロックの展示もありました。

この雑誌のスポンサー。
ぜひ車の写真も撮ってほしいと言われて撮影。
スウォッチ・メルセデスの頭文字とartでSMARTだそうです。
車高が高く、自邸の駐車場には入りません(笑)。

その後、南青山の友人宅にGOYA DRYを持参しました。
発泡酒ですが、ビールの苦みか、ゴーヤーの苦みか判別するのが難しいくらいの味わいでした。

d design travel OKINAWA EXHIBITION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です