何かを変えるのがメディアの仕事

誰よりも早く好き勝手に4色ペンで線を引きながら三浦さんの記事を読みたい。
何年か前から一人の読者となり、自宅に送ってもらっています。

そんな三浦さんが社長になる。本人から直接聴きました。
正直、なってほしくない、似合わない、と思いました。

それから数カ月後に開催された応援する会。
来賓の皆さんや社主の挨拶、三浦さんご自身の思いを聴きました。
ご自身で新建ハウジングのスタッフを紹介する姿を見ました。

俯瞰できる人と以前から思っていましたが、
今回、役割が果たせる人だと感じました。

今後の新建新聞社の発展が楽しみです。
私も負けないよう社業・役割に励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です