お祝い

お祝いって良いですね。
楽しいひと時を過ごすことができました。

ちょっと飲み過ぎた方もあったようですが、
目が点になるようなお話もあり・・・。

ちなみにこのケーキは、弊社パティシエの作品です。

“お祝い” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうにありがとうございました。作っていただいた木村さんに何と言ってお礼を言っていいやら・・今、考えています。
    社長の友達の為に、ケーキを作ってくれる社員がいるって、羨ましいです。会社の雰囲気が伝わってきます。ただ驚いたのは、作ってくれた木村さんが、おじさんだったこと・・・超ビックリでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん。昨晩はありがとうございました。
    私も既におじさんですが、木村は更におじさんですね。
    どこかで会う機会もあると思います。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です