地球一周まであと1,000kmを切りました

38,000km

7月6日現在で、走行距離 39011.7kmまでになりました。
このペースだと上期中には、地球一周まで行きそうですね。

ちなみにいままで愛用していたエコサイクル・マイレージのHPが残念ながら6月末で終わってしまいました。
ちょっと残念。

今後は LEGON自転車紳士録 に距離を記録していきます。

“地球一周まであと1,000kmを切りました” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーい、わーい!かなり目標に近づきましたね。その日を楽しみに待っていますよっ!パチパチ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 40,000km 達成!!
    地球一周まであと1,000kmを切りました9月9日の時点で 40,019.3kmとなりました。陸前高田から東京に戻って、13km程度は走ったかと思うので、ツール・ド・三陸~サイクルチャレンジ2012~inりくぜんたかたの中で達成した模様です。記念すべき大会となりました。4万キロを機に、自動車を購入することもちょっと考えましたが、マイカーが無くとも困ることはほとんどありません。そこで8年半に渡ってお世話になった愛車をリタイヤさせ、新たにもう1台購入しようかと考えております。現在、狸サイクルショップの店主…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です