長谷川豪展

仕事の合間に行ってきました。
とてもシンプルな展示でした。

中庭に建っているのは、石巻の鐘楼。
展示会終了後、石巻の幼稚園に移設されるそうです。
展示会中は、12時・15時・17時と3回鳴らされるそうです。
残念ながら雨天のため本日は中止でした。(鐘楼の中にも入れず)

長谷川豪展 スタディーとリアル

“長谷川豪展” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さん、お久しぶりです!
    学生時代、Swensensで山内久美ちゃんともどもお世話になりました、バイト後輩の境みゆきです。
    先日ひょんなことから、谷田さんのご活躍をしり、なつかしくなってメッセージしてみました!
    久美とはたまに連絡を取ってるんですよ。
    谷田さんはお元気ですか?
    みゆ
    miyugamo@docomo.ne.jp
    09026348831

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です