大阪ステーションシティ

大阪ステーションシティに行ってきました。今年5月4日に開業しました。
ここは駅の真上、時空(とき)の広場。
上から見るとこんな感じ。
和らぎの庭。
風の広場。
風の広場、反対側から。
天空の農園。11階から14階まで階段で上がっていったところにあります。
看板にもありましたが、ちょっとしたお散歩に。
ぶどう棚のようですね。
大阪ステーションシティ産のワインが飲めるかもしれません。
夜景も綺麗でした。

とにかく居場所の多いところです。
日中に行くともっと違った発見があるかもしれません。
結局、1時間以上、歩き回っていました。

ホームページをみると、8つの広場があるようです。

“大阪ステーションシティ” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です