緑のカーテン 自邸 7月23日

だいぶいい感じになってきました。
脇で育てているトマト。
今年は50個くらいは食べられそうです。

“緑のカーテン 自邸 7月23日” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    amenomichiさん、
    ご自宅の緑のカーテン、本当にいい感じに茂ってきましたね。
    ゴーヤーの実の収穫も楽しみですね。
    私も、二階のベランダまで伸びたヘチマなどのツルの誘引が、毎朝の楽しみです。
    一晩で数十センチ伸びていて驚きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひらりんさん、コメントありがとうございます。
    ゴーヤーも食べてますが、今年、初めてトライしたヘチマが結構美味しいことに驚きました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    涼しそうになりましたね。我が家もゴーヤに実がなり、ミディートマトはせっせと食べています。しあわせ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です