7月の電気使用量

6月の電気使用量

6/10~7/11 32日間の電気使用量は  260kWh でした。

ちなみに昨年は 313kWh  ▲16.9%

まだ自邸の居間・寝室ではエアコンをつけていません。
 *といってもほとんど自宅にいないのでなんともいえませんが・・・

子どもたちは耐え切れず時々使っているようです。

“7月の電気使用量” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家は6/12~7/13でで357kwh。 去年は370kwhでした。しかも去年はこの期間、かなり留守にしていたんです。なんだかキツネにつままれたみたいです。熱中症にならないようにエアコン使っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 8月の電気使用量
    7月の電気使用量 7/12~8/9(29日間)の電気使用量は、241kwhでした。 昨年は、292kwh。  と電気ご使用量のお知らせ書類をよく見てみると・・・ 「今月分は先月分に比べ、17%減少しています」  ▲17.5% というコメントが入っていました。 先月までは自分で計算していたので、なかったように記憶しています。 東電さんもこうした工夫をされているんですね。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です