会津のB級グルメ ソースカツ丼

会津での緑のカーテン設置のお手伝いをほぼ午前中で終わらせ、午後は調査に。
その前に腹ごしらえということで、
いとう食堂 に行ってきました。
既に13時を過ぎていましたが、表の席(カウンター)は満席。
裏からご自宅の茶の間と思われるところでいただきました。

食べたものはこちら。
ソースカツ丼
私は普通盛りにしましたが、かなりのボリューム。
肉厚もあり、美味しくいただきました。

肉とご飯の間に敷き詰められたキャベツがなんとも良いんです。
次回行くときはキャベツを大盛りにしてもらおうかな。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です