34,000km

33,000km

開始から2645日目
本日までの走行距離 34000.8km
走行時間 1731時間44分
消費カロリー 534897.8キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は 7.82トン

久しぶりに大宮まで自転車で往復。
被災地にもほとんど自動車で行っていたり、梅雨入りも早かったことなどもあり
今回も1,000km走るのに3ヶ月以上かかってしまいました。

地球1周 40,000km も段々と近づいてきました。

“34,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雨とこの蒸し暑さで、自転車も辛いでしょうね。でも、本当によく続いていらっしゃいます!始められてから7年以上経過した現在、世の中はまさにサイクリング ブーム!時代の先取りでした。お怪我のないようね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 35,000km
    34,000km 開始から2726日目 本日までの走行距離  35004.3km 走行時間 1785時間6分 消費カロリー 551381.7キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2 8.05トン 1,000kmに 81日かかりました。 まあまあのペースト行ったところでしょうか? 地球1周まであと5,000km切りました。 なんとか来年中には達成できればと思っています。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です