緑のカーテン 自邸 6月25日

少し成長してきました。
ゴーヤーの苗の数が少なかったので、
初めてヘチマを植えてみました。
ビックリするくらい葉っぱが大きくぐんぐん伸びます。

南側の屋根からの放射熱を早く防いでもらわないと。

“緑のカーテン 自邸 6月25日” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大きくなりましたね。ゴーヤはもとより、ヘチマ、ひょうたんなど植えた事があります。それぞれに実がなるのが楽しみですね。我が家は今のところゴーヤだけです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本来であればゴーヤーだけで充分なんですが、良い苗が入手できず、ヘチマ混ぜてみました。
    昨年の朝顔もあるので、大変なことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です